フォト

最近のトラックバック

« 6年生を送る会 | トップページ

2014年3月22日 (土)

ご報告

いつも当ブログを見て頂きありがとうございます。

今日は皆様にご報告する事がありこの日記を更新させて頂きます。

私まこやんは3月いっぱいを持ちまして越前市柔道スポーツ少年団の指導者を一身上の都合により辞めさせて頂くことになりました。

指導者を今日までさせて頂きながら志半ばで指導者を辞めることに自分自身とても辛いのですが、今はそれ以上に辞めないといけない理由があり今回の決断となりました。

指導者として今日まで沢山の方達にお世話になりました。

今の自分があるのは皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

特に私を指導者の道に導いて頂き、日頃より指導の仕方・審判等の指導をして頂きました当少年団総監督の八本木先生にはとても感謝しております。

八本木先生本当にありがとうございました。

4月から指導者の立場が無くなり、ただ柔道を愛する一人となりますが私がいなくても越前市柔道スポーツ少年団は三位一体(指導者、保護者、子供達)が常にあり団結力がありますので心配は一切ありません。

このブログも今回をもって最後の更新になると思います。

最後になりますが今後も少年柔道に常に未来、そして夢が子供達にある事を願い今回の更新とさせて頂きます。

今日まで本当にありがとうございました!

ちなみに来週いっぱいまでの指導には子供達と沢山触れ合っていきたいと思います。

                      越前市柔道スポーツ少年団 指導者 まこやん

« 6年生を送る会 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今までおつかれさまでした。

先生の熱血指導にはいつも感心しておりました。

息子もこの先生の下でなら強くなれる!って思っていました。

とてもとても残念で仕方がありません。


ですが、コレで終わりと思わずに

またふらり、一般の方に顔を出して頂ければいつでも歓迎しますよ!

壊れない程度に楽しみましょう( ̄ー ̄)ニヤリ


そういえば、今度の児玉杯。

私の名前が書いてあったのですが、名前の後ろに「先生」って書いてありましたwww

おいおい、なんだこれ聞いてないぞ!wwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/55462909

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« 6年生を送る会 | トップページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ