フォト

最近のトラックバック

« 謹賀新年 | トップページ | 柔整会さんへ »

2014年1月13日 (月)

初稽古

1月9日(木)、今年最初の稽古である初稽古が行われました!

Cimg0603

Cimg0604

去年子供達の顔見てから久しぶりに見る事が出来ましたねhappy01

体重が増えたのか少し大きい顔に見え、また気力十分なのか笑顔も出ていて良い状態でしたね。

稽古始めという事でまずは補強運動を1時間ほどやりました。

寒いのもあり体全体を動かす補強を主に取り入れましたが、早速体休めていた分のしっぺ返しがあり体の動きにやはりキレがなかったですねcoldsweats01

まぁ、それについては同じく補強運動した私もそうだったので子供達には何も言えませんsweat01

土曜の稽古も含めて、補強運動をした後には寝技をして更に体を温めてから打ち込み、そして乱取りをしました。

今週から全開モードで取り組みたいと思います!!

さて、土曜の稽古日には稽古を早めに終えて育成会の皆様が用意して下さった沢山のお餅をみんなで食堂で食べました。

Cimg0606

Cimg0607

Cimg0608

お餅を美味しく頂きながら子供達には一人ずつ今年の目標を言ってもらいました。

一人一人いろんな目標があったので、その目標をしっかり取り組んでもらえばと思いますgood

同じく私もお餅を頂きましたが、私と負けないぐらいお餅を沢山食べる子がやはりいました

sign03

Cimg0609

お餅沢山食べた分力がついたと思いますhappy01

ついた力を日々の稽古でいかして欲しいですね。

最後に、お餅等で準備をして頂きました育成会の皆様本当にありがとうございました!

« 謹賀新年 | トップページ | 柔整会さんへ »

練習での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/54595198

この記事へのトラックバック一覧です: 初稽古:

« 謹賀新年 | トップページ | 柔整会さんへ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ