フォト

最近のトラックバック

« クリスマス会と稽古納め | トップページ | 謹賀新年 »

2013年12月31日 (火)

今年一年本当にありがとうございました!

当ブログをいつも見て下さっている皆様、今年もいよいよ今日一日となりましたね!

今年一年当ブログを見て頂き本当にありがとうございました。

今年一年を振り返り柔道界にとって大変厳しい一年となりましたが、そんな厳しい中でも少年団の子供達は日々の稽古にしっかり取り組んでいて成長をする事が出来ました。

私も含め指導者一同も子供達と共に取り組み充実した一年を過ごす事が出来たと思っています。

日々子供達には結果問わず組む柔道、そして技を掛けていく柔道を指導してきたつもりですが、その部分がまだまだ出来ていないのがあり来年の目標の一つとして取り組んでいきたいと考えています。

また段々と小兵軍団となってきたうちですがその部分もなんとかしてやりたいと考えています。

このように考えているとそれ以上に取り組みたい事が次から次へと浮かんできて、来年の柔道に私自身も励みになると感じています。

子供達と向き合い、そして共に取り組み成長する事を常に頭の中に入れて行動していきたいと思います!

さて、本来ならブログをされている皆様にも直接のご挨拶をしたいのですが今日も夜までする事が沢山ありこのブログの更新でいっぱいなのでここでのご挨拶にてお許し下さい。

来年も当ブログ、そして越前市柔道スポーツ少年団を何卒宜しくお願いします。

Cimg0602

« クリスマス会と稽古納め | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/54443522

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年本当にありがとうございました!:

« クリスマス会と稽古納め | トップページ | 謹賀新年 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ