フォト

最近のトラックバック

« 昇級審査会と石川遠征 | トップページ | 今年一年本当にありがとうございました! »

2013年12月27日 (金)

クリスマス会と稽古納め

12月25日(水)、越前市武道館の食堂にてクリスマス会がありました。

Cimg0589

この日は子供達にとっては一番大事な日ですよねhappy01

当少年団の子供達全員が集まりました。

クリスマス会という事で育成会の皆様が用意して下さった手巻き寿司をみんなで頂く事にhappy02

Cimg0590

私達指導者も一緒に子供達と食べましたgood

私自身大食いの方なのですが、私以上の大食いがいてびっくり!!

Cimg0591

Cimg0592

手巻き寿司を頂いたら次はエンヒケのお母さん手作りのケーキ登場lovely

Cimg0593

これは凄いheart04

みんなで美味しく頂きましたscissors

そして、ケーキを頂いた後にはみんなでゲームをしましたhappy01

Cimg0595

私達指導者に関する問題を答えるとのことで、どんな問題がくるのかとヒヤヒヤでしたねcoldsweats01

みんなでワイワイしながらゲームが終わるとサンタさんがプレゼントを持って登場sign03

Cimg0596

Cimg0597

子供達一人一人にプレゼントを渡してくれましたscissors

この日の為に色々と準備から全てにおいてして頂きました育成会の皆様本当にありがとうございました。

次の26日は当少年団の稽古納めがありました。

Cimg0598

まずは補強・準備運動し打ち込みをしてからみんなで遊ぶ事にhappy01

子供達の笑顔って本当に見ていて良いですよねgood

みんなで身体を沢山動かし良い汗をかいたら、稽古納めという事で道場の大掃除を団全員で行いました。

Cimg0599

Cimg0600

日頃稽古をさせてもらえるこの道場に感謝の気持ちを込めながら・・・

みんなでやって道場も綺麗になりましたhappy01

Cimg0601

これで新しい年もまたみんなで稽古が出来ますね!

新しい年は1月9日から稽古がスタートになります。

子供達とは暫く会えませんが、また9日に会える事を楽しみにしたいと思います。

Cimg0602

« 昇級審査会と石川遠征 | トップページ | 今年一年本当にありがとうございました! »

各行事等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/54401691

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会と稽古納め:

« 昇級審査会と石川遠征 | トップページ | 今年一年本当にありがとうございました! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ