フォト

最近のトラックバック

« 初稽古に行けなかったが | トップページ | 今年最初の出稽古 »

2013年1月20日 (日)

南越地区会昇級審査会及び合同練習会

1月19日(土)、越前市武道館にて南越地区会昇級審査会及び合同練習会が行われました。

Cimg0478

今年最初の昇級審査会であり、南越地区全体より100名を超える受験生が集まりました。

Cimg0479

6つの会場に分かれて各級毎に試合が行われました。

Cimg0480

当少年団からも沢山の参加者がおり、一人4戦ある試合を頑張っている姿を見る事が出来ました!

審判等をしながらというのもあり全部の試合を見るという事は出来ませんでしたが、いくつかの試合を見ていて11月前から取り組んでいる稽古の成果が出ていましたねhappy01

私自身は感じましたが、子供達自身が感じてくれたか?という部分については試合後の話で聞くと顔を見て分かりました。

今回の試合では少し自信にも繋がったようでまた始まる日々の稽古に励んで欲しいと思います。

昇級審査会の後には、恒例の合同練習会も行われました。

この練習会には南越地区の中学生から一般までの沢山の人数が参加しました。

Cimg0481

Cimg0482

N先生の指導の元、寝技・打ち込み・乱取りと沢山しました。

毎年毎年少しずつ人数が少なくなっており寂しい思いですが、これについては参加しているみんなで熱い思いで鼓舞しながらやりました!

私も勿論一緒に参加させて頂き、弱い自分に更に弱くならないように頑張ってきましたcoldsweats01

次の昇級審査会と合同練習会は4月。

また再開出来る事を楽しみにしたいと思います。

« 初稽古に行けなかったが | トップページ | 今年最初の出稽古 »

各行事等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/48851717

この記事へのトラックバック一覧です: 南越地区会昇級審査会及び合同練習会:

« 初稽古に行けなかったが | トップページ | 今年最初の出稽古 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ