フォト

最近のトラックバック

« 南越地区会昇級審査会及び合同練習会 | トップページ | 11月の行事予定 »

2012年10月23日 (火)

第8回 金井学園理事長杯少年柔道大会

10月21日(日)、県立武道館にて第8回 金井学園理事長杯少年柔道大会が行われました。

今回この試合に参加出来なかった私weep

写真無しとブログ内容が簡単に終わる事をお許し下さいsweat01

引率して下さった先生からお聞きしたお話で書いていきたいと思います。

この大会には県内外より沢山のチームが参加されており、団体戦と個人戦が行われました。

当少年団は団体戦はメンバーがいない為不参加crying

個人戦に参加させて頂きました。

うちの子供達の結果の方ですが、一年生で出場したわしゅうが初戦1勝した以外は全員初戦敗退との事で残念な結果で終わりましたcoldsweats02

試合の細かい内容については今度の稽古で聞くとして、今回出場した子供達が今回の試合で課題や思った事があれば是非聞いて残る1試合に向けて取り組んでいきたいと思います!

残る1試合もその日までそんなにないので日々の稽古をガンガンやっていきたいですgood

« 南越地区会昇級審査会及び合同練習会 | トップページ | 11月の行事予定 »

各行事等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/47561427

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回 金井学園理事長杯少年柔道大会:

« 南越地区会昇級審査会及び合同練習会 | トップページ | 11月の行事予定 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ