フォト

最近のトラックバック

« 7月の行事予定 | トップページ | 南越地区会昇級審査会及び合同練習会 »

2012年7月 6日 (金)

第2回(社)福井県柔道整復師会会長杯少年柔道大会 兼 第39回福井県少年柔道大会

7月1日(日)、県立武道館にて第2回(社)福井県柔道整復師会会長杯少年柔道大会 兼 第39回福井県少年柔道大会が行われました。

Cimg0343

Cimg0345

この日私は同行する事が出来ずアップが少し遅くなりましたcoldsweats01

本当にすみませんsweat01

試合の方は4・5・6年生の各個人戦と7人制による団体戦がありました。

結果等しか聞けなかった為詳しくは書けませんが個人戦の方は、

4年生  エンヒケ  まこと  ひびき

5年生  ひろゆき  マコト

6年生  ようすけ

の計6名が出場。

全員1回戦、二回戦で敗退と残念な結果でしたweep

そして団体戦の方は、

先鋒  モリヒロ

次鋒  エンヒケ

五将  ヒロユキ

四将  マコト

三将  欠場

副将  欠場

大将  ようすけ

団体戦の方は7人制ですが、うちは6年生が少ない為ようすけ一人で計5名で苦しい戦いとなりました。

どうなるか心配していましたが予選リーグ2チームと対戦し、なんと!!

予選リーグを突破scissorshappy02scissors

これにはびっくりしましたflair

少ない人数の中、厳しい試合になると心配していただけに5名で協力しあっての突破。

団体戦でしか学べないみんなで闘う気持ちを学ぶ事が出来たのではと思います。

決勝トーナメントに進出しましたが、一回戦で實心館仲保道場さんと試合をし敗退。

しかし、子供達は今回頑張ってくれました!

試合後の稽古では試合に出場した子供達の顔が少し自信がついたような顔になっていましたhappy01

試合に行けなくて凄く残念な思いでしたが、子供達の頑張りを聞く事が出来て嬉しかったです!

Cimg0337

Cimg0327

Cimg0322

次は21日にある昇級審査会、22日の県少年強化練習会が予定です。

みんな頑張ろう!!

« 7月の行事予定 | トップページ | 南越地区会昇級審査会及び合同練習会 »

各行事等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/46221651

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回(社)福井県柔道整復師会会長杯少年柔道大会 兼 第39回福井県少年柔道大会:

« 7月の行事予定 | トップページ | 南越地区会昇級審査会及び合同練習会 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ