フォト

最近のトラックバック

« 県柔道フェスティバル | トップページ | 試合前の合同練習 »

2011年10月 9日 (日)

今年最後の昇級審査会と合同練習会

10月8日(土)、越前市武道館にて昇級審査会と合同練習会がありました。

Dsc_0596

今回の昇級審査会と合同練習会が今年最後になります。

今回は南越地区の小学生から一般までの約100名近い参加でした。

6つの各試合場にて試合が行われました。

Dsc_0597

参加人数に対し審判の先生の人数が少なくなかなかうまく進まない中で、何とか無事に終える事が出来ました。

うちの子供達は審判していてしっかり見れませんでしたが、日々の練習の成果が出ていたと思います。

今回の試合で課題が出来た子もいるので、また来週から練習で取り組んで欲しいと思います。

昇級審査会が終わり次は合同練習会をしました。

Dsc_0598

Dsc_0599

恒例の練習会で中学生以上の子供達が参加happy01

1時間半の練習で寝技、打ち込み、本立ち乱取りの順に練習をしました。

私も練習会に参加させて頂き見させてもらった中で一年生の子供達が柔道初めて半年ぐらい経った中で柔道らしい良い動きになっていたのが嬉しかったですねhappy01

こういう所を見た時に頑張って欲しいのが2年生の子供達。

負けられないという気持ちで頑張ると、その姿を見た一年生が奮起する・・・

まさしく、切磋琢磨ですねhappy02

良い練習会で終える事が出来ましたhappy01

熱かったですscissors次回の練習会は来年の一月。

次に子供達と一緒に練習するのを楽しみに待ちたいと思います!

« 県柔道フェスティバル | トップページ | 試合前の合同練習 »

各行事等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/42401548

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の昇級審査会と合同練習会:

« 県柔道フェスティバル | トップページ | 試合前の合同練習 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ