フォト

最近のトラックバック

« 今度の試合は | トップページ | 今年最後の昇級審査会と合同練習会 »

2011年9月30日 (金)

県柔道フェスティバル

日記の更新が遅くなりましたcoldsweats01

すみませんsweat01

さて、23日(祝金)に県立武道館にて県柔道フェスティバルがありました。

この大会は小学生から一般までの個人戦があり、小学生は男女各学年、中学生・高校生は男女各階級、一般は3クラス、そして今回よりママさんの部が創設され各試合にて熱い試合が行われました。

当少年団からは、

1年生  ともや

2年生  モリヒロ

3年生  エンヒケ

4年生  まこと

5年生  ゆずき

6年生  チアゴ   はるみ

の7名と、当連盟よりママさんの部にゆうたママ、一般3段以上の部にO先生が出場しましたhappy01

私も引率と自分の試合とで行く予定だったのですが家の事情にて不参加sweat02

本当にすみませんweep

なので、今回の大会を見る事が出来ず結果は新聞や話を聞いて分かりました。

少年団はエンヒケ、モリヒロが3位で後の子供達は1・2回戦にて敗退と結果自体は少し残念な部分がありますが、今回初出場のともやが初勝利を飾ったとの事で嬉しい部分もhappy01

また今大会にてもっと嬉しい事がsign03

それは一般の試合にてO先生が2位と、そして今回ママさんの部にてゆうたママが優勝した事happy02

おめでとうございますshineshineshine

特にゆうたママは日々の練習で子供達や指導者と一緒に練習をしていて、それが実った結果だと思います。

ゆうたママの活躍に子供達も負けられない気持ちになっていましたねgood

昨日の練習ではかなり良い雰囲気で練習が出来ました。

さぁ、今度は10月にある今尾杯。

その前に昇級審査会もありますが、全力で取り組んでいきたいと思います!

« 今度の試合は | トップページ | 今年最後の昇級審査会と合同練習会 »

各行事等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/42138984

この記事へのトラックバック一覧です: 県柔道フェスティバル:

« 今度の試合は | トップページ | 今年最後の昇級審査会と合同練習会 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ