フォト

最近のトラックバック

« 取り組んでみました! | トップページ | 県柔道フェスティバル »

2011年9月10日 (土)

今度の試合は

今月23日に県立武道館にて県柔道フェスティバルが行われます。

この試合は小学生から一般までの参加で、また今回新しくママさんの部が出来て県の大会の中でもかなり熱い大会になると思いますhappy01

今、当少年団は今回の大会を目標に小学生から一般まで、そしてママさんと全員が日々の稽古に取り組んでいます。

少年団の子供達に関しては7月以降試合に出ていないので少し心配ですねcoldsweats01

しかし、試合のメンバーに選ばれている子には是非チームの代表として出る事を忘れず頑張って欲しいと思います!

次にママさんの部に出場するお母さん方は少年団の子や中学生、指導者の先生方と熱く練習していて成長が素晴らしいスピードでびっくりしていますhappy02

私自身一番気にしている所でありますねhappy01

怪我なく試合頑張って欲しいと思います。

そして、今回一年ぶりに私自身も試合に出場する事にしましたcoldsweats01

まだ左膝の怪我に関しては全然駄目ですが、少しずつの回復に合わしながら練習をしています。

まともな練習が出来ないので試合に凄く不安がありますが、精一杯頑張りたいと思いますrock

チーム一丸としてみんなで取り組んでいますが、試合までの残り時間を全員で頑張っていきたいと思います!

さぁ、今日も稽古の日ですscissors

頑張りますよhappy01

« 取り組んでみました! | トップページ | 県柔道フェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/41610967

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の試合は:

« 取り組んでみました! | トップページ | 県柔道フェスティバル »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ