フォト

最近のトラックバック

« 最近の当少年団 | トップページ | 今年度後半スタート »

2011年8月 8日 (月)

今年度前半終了

当少年団は7日にあったレクレーションを最期に今年度の前半行事が終わりました。

私自身は6日の練習と7日のレクレーションに私用の為参加出来ず・・・sweat01

少年団のみんなごめんねweep

4日の木曜日の練習を振り返ると子供達の成長も変化が出てきており、練習中に沢山の成長姿が見る事が出来ましたscissors

今年度前半は日々の練習だけではなく試合、そして行事等が沢山ありました。

新メンバーで臨んだ3月の大会、5月の全小予選、6月の三六大会、7月の強化練習会に昨日あったレクレーション等など・・・

結果は、5月の大会でゆずきとハルミが3位と少ないですが始めての女の子の入賞に凄く喜んだ覚えがありますgood

仲間も増えチーム一丸でチームの強化に日々切磋琢磨している当少年団・・・

20日までは暫く練習がお休みになります。

子供達とは暫く会えませんが、20日の練習の時にはまた一つ大きくなって顔を見せてくれるでしょうhappy01

そしたらチームの強化、そして一人一人の成長に向かって日々精進です!

いろんな事を考えていたら早く子供達に会いたくなってきましたhappy02

楽しみにしておきましょうscissors

さて私事では、ようやく正座が少し出来るようになってきました。

私は仕事があるので今週末からお盆休みですが、毎日している筋トレと○○打ち込みは欠かさずやっていきたいと思いますpunch

練習量が少ないので日々精進を私が忘れてはいけませんよねcoldsweats01

« 最近の当少年団 | トップページ | 今年度後半スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もリハビリ兼ねての練習参加で、日々少しずつではありますが成果が見え始めているような、いないようなw
今年は、筋肉トレーニングを中心に進めようかなーなどと考えております。
まぁ、とはいえ何れ息子にポンポン投げられちゃう日が来るんだろうなぁ~
今後の目標としては、息子の試合が見てみたいのと妻を昇級審査に出させることかな。二人とも身体を動かさせないとイロイロやばいしw
柔道女子会も活発になってきたし、せめて黒帯は取らせたいなどと妄想しております。

らくさんコメントありがとうございます。

コメント遅くなりすみませんでした(ノ_-。)

らくさんは一家で柔道に取り組んでおられるので見ている私としても凄く嬉しく思います!

御家族で取り組んでおられるので、楽しみや目標が沢山あり良い事だと思います。

柔道はやればやるほど人それぞれですが目標やしたい事等が出てくると思いますので、是非頑張って下さい(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/41133578

この記事へのトラックバック一覧です: 今年度前半終了:

« 最近の当少年団 | トップページ | 今年度後半スタート »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ