フォト

最近のトラックバック

« とことん受け身!! | トップページ | 一週間前!! »

2011年6月14日 (火)

嬉しい結果!!

6月12日(日)、鯖江市中央中にて三六大会があり当少年団が参加しました。

何故、こんな書き方をしたかと言うと・・・

この日私は私用があって引率が出来ませんでしたweep

子供達の試合が気になりながらこの日を過ごしましたcoldsweats01

さて、大会は低学年と高学年による3人制の団体戦と1年生から6年生までの各学年の個人戦がありました。

試合が終わった後に引率をして下さった先生より結果のphonetoを頂きました!

団体戦・個人戦共に入賞をする事が出来ましたshineshineshine

入賞した子供達おめでとうscissorshappy01scissors

嬉しい結果報告でしたhappy02

また試合では一人一人がしっかり受け身を出来ていたとのお話もありこれもまた嬉しかったですね!

そして、試合を通して課題もあったとの事で今回の課題を次の試合までの目標として頑張りたいと思います。

次の練習で子供達から詳しい話を聞くのが楽しみですnotes

« とことん受け身!! | トップページ | 一週間前!! »

各行事等」カテゴリの記事

コメント

ああ、入賞だったんですね。
私は○勝と聞こえたので、凄く驚いていたんですがww

らくさんコメントありがとうございます。

入賞している子がいるのでまた次の練習の時にでも詳しく聞いて下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/40397348

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい結果!!:

« とことん受け身!! | トップページ | 一週間前!! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ