フォト

最近のトラックバック

« 先に攻める為に | トップページ | 南越地区会昇級審査会及び合同練習会 »

2011年4月26日 (火)

行ってきました!

24日に県立武道館にて行われた高等学校柔道練成大会に審判として行ってきました。

久しぶりの高校生の試合での審判でしたcoldsweats01

去年も高校生の試合に審判で参加させて頂いた事があったのですが、日頃私は小学生の試合での審判がメインでありまだまだ審判としての経験と勉強が足りません。

そして、この日は沢山の審判をさせて頂きました。

審判されている先生方には沢山ご迷惑をおかけしたと思いますが、今回参加させて頂いた事でいろんな先生方から審判での知識を学んだり経験が出来ましたhappy01

今回だけではなくこれからも出来る限り審判をさせて頂き、勉強して頑張りたいと思います!

この度お世話になりました高体連の皆様、本当にありがとうございました。

« 先に攻める為に | トップページ | 南越地区会昇級審査会及び合同練習会 »

各行事等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/39751308

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!:

« 先に攻める為に | トップページ | 南越地区会昇級審査会及び合同練習会 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ