フォト

最近のトラックバック

« 行ってきました! | トップページ | 第8回全国小学生学年別柔道大会福井県予選会 »

2011年4月30日 (土)

南越地区会昇級審査会及び合同練習会

4月29日(祝金)、越前市武道館にて南越地区会昇級審査会及び合同練習会が行われました。

Cimg1040

この日の審査会にも南越地区の小学生から一般までの沢山の参加者がいました。

勿論、うちの少年団の子供達も参加しています。

毎回のごとく私は審判と準備関係で子供達の試合は全く見れずwobbly

しかし、子供達から「私○勝しました!」とか「僕勝ちました!」等嬉しい報告を貰いましたscissors

Cimg1041

Cimg1042

うちの子供達だけではなく、参加しているみんなが良い試合をしていたように見えました。

次の審査会は7月・・・

次の審査会まで日々の稽古を頑張って欲しいと思います。

そして、審査会後には中学生以上による合同練習会を行いました!

Cimg1043

Cimg1045

Cimg1046

走りこみからやり、寝技・打ち込み・本立ち乱取りの順番でしました。

今回の練習に対する参加者全員の取り組みが良かったのではと感じました。

南越地区にあると言えど普段全員で一緒に練習する事が出来ません。

このようにみんなで集まった時こそみんなで切磋琢磨して精進して欲しいと思います。

私も一緒に参加しました。

熱い、熱い、熱い稽古で痛めている膝を余計に痛めてしまいましたcoldsweats01

しかし、最近自分の柔道では課題を持って取り組んでいます。

また休み明けから少年団の子供達との練習、そして自分の柔道も頑張りたいと思います。

« 行ってきました! | トップページ | 第8回全国小学生学年別柔道大会福井県予選会 »

各行事等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/39809071

この記事へのトラックバック一覧です: 南越地区会昇級審査会及び合同練習会:

« 行ってきました! | トップページ | 第8回全国小学生学年別柔道大会福井県予選会 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ