フォト

最近のトラックバック

« 第30回福井県少年団大会 兼 第31回全国少年団大会 県予選会 | トップページ | 久しぶりの練習 »

2011年3月22日 (火)

6年生を送る会

久しぶりの日記になりますsweat01

色々ありまして更新が遅くなりましたが、3月17日(木)越前市武道館 食堂にて6年生を送る会がありました。

Cimg0956

この日の時に、いよいよこの日が来たかと寂しい思いをしましたweep

今年卒団する子はよしのり、ゆうたの2人です。

今まで卒団した6年生の中では今回が一番少ないのではと思います。

しかし、この2人は去年新チームとして動き出してから卒団するまでチームを引っ張ってきてくれましたhappy01

高学年より低学年が多いうちとしては6年生の行動は指導者として非常に助かりました。

そして、チームの事を思いつつも自分の柔道にも前向きな姿勢で取り組んでいましたgood

今回、2人揃って送る会にしたかったのですがよしのりが体調を崩したとの事でゆうた一人だけになりましたが、みんなでゆうたを祝いました。

先生方より御言葉を頂いてからゆうたからも感想と中学生になってからの目標を言ってもらいました。

Cimg0958

Cimg0960

Cimg0961

この後は、参加したみんなでビンゴゲームをして楽しみましたhappy01

Cimg0962

最後に新キャプテンのチアゴより今年の目標をチーム全員に言ってもらいました。

Cimg0963

よしのり、ゆうたの2人がチームから離れ、本格的に新チームとしてこれからは活動していきます。

6年生の思いを引き継ぎ、5年生を筆頭に低学年を引っ張って頑張って欲しいと思います!

« 第30回福井県少年団大会 兼 第31回全国少年団大会 県予選会 | トップページ | 久しぶりの練習 »

各行事等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/39327730

この記事へのトラックバック一覧です: 6年生を送る会:

« 第30回福井県少年団大会 兼 第31回全国少年団大会 県予選会 | トップページ | 久しぶりの練習 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ