フォト

最近のトラックバック

« 試合を終えてから | トップページ | 試合への意識 »

2011年2月25日 (金)

次の試合に向けて

2月の試合を終えてからうちのチームの次の目標は3月13日に行われる全国大会県予選会。

2月の試合を終えてからは練習で子供達みんなにいい雰囲気が出ていて楽しく練習が取り組めています。

今度の試合のメンバーは今までのメンバーの中では一番大変な思いをするのではと思います。

メンバーを決めるのにかなり考えさせられました。

そんな中で今度の試合でメンバーに選ばれている子供達の練習は・・・

本練習では気持ちが出ていなくて元気がなかったが、居残り練習でようやくいつもの元気が出て良い場面が沢山見られましたgood

私は4年生以下の子を見ていたのですが、投げた時に気持ちがしっかり出ていて声も出ていました。

ただ一つ心配なのが、自信がないように見えた事・・・

チームの代表としても不安を感じている部分があるのでしょう。

子供達にはもう一度チームの代表として自覚を持ってもらうように話をしました。

感じてくれたかどうかは分かりませんが試合までにもっと自信を持てるようにしていきたいと思います。

« 試合を終えてから | トップページ | 試合への意識 »

練習での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/39014257

この記事へのトラックバック一覧です: 次の試合に向けて:

« 試合を終えてから | トップページ | 試合への意識 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ