フォト

最近のトラックバック

« 集中力と気持ち | トップページ | 20000アクセス突破 »

2011年2月 2日 (水)

いよいよ来週は!

さぁ、2月になりましたね!

先週福井県は大雪で各地で交通障害や除雪等で大変でしたねsad

私自身は仕事休む事もあり家の屋根や周り、そして息子が学校に行く為に通る通学路等を毎日除雪でえらい目に合いましたcoldsweats01

Dsc_0136

Dsc_0139

話は変わり、先週の土曜日で当少年団は寒稽古が終わりましたhappy01

寒稽古では、寒さに負けない為に沢山走ったり補強運動を多くしたり等体力面のアップを主にしました。

チーム全員で取り組むのでみんなで協力しあう仲間意識も高める事が出来たと思いますgood

そして、いよいよ来週には今年最初の試合があります!

この試合では6年生が最後の試合にもなります。

うちの6年生2人は最近の練習では最後の試合という事を意識しての練習が出来ていていい稽古が出来ているのではと思いますscissors

来週の試合では是非うちの目標である「自分の柔道」をして欲しいと思います!

まだ今週と来週とあるので出来る限り稽古の相手をしてあげたいと思います。

« 集中力と気持ち | トップページ | 20000アクセス突破 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/38710529

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ来週は!:

« 集中力と気持ち | トップページ | 20000アクセス突破 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ