フォト

最近のトラックバック

« 講道館講習会 | トップページ | 試合を終えてから »

2011年2月14日 (月)

第4回  福井県学年別少年柔道大会

2月13日(日)、県立武道館にて第4回 福井県学年別少年柔道大会が行われました。

Cimg0950

今年最初の試合であり6年生にとっては最後の試合にもなります。

当少年団の子供達も元気よく参加しましたhappy01

この大会は園児の部から6年生までの各個人戦で全員参加になります。

そして今回も石川県より強豪チームが参加しているのもあり沢山の子供達がいました。

Cimg0945

Cimg0949

今回、私は審判の方にいた為子供達の試合が殆ど見れませんでしたweep

なので今回は結果のみ書きたいと思いますcoldsweats01

1年生の部 あや 二回戦敗退

        もりひろ 準決勝敗退

2年生の部 エンヒケ 二回戦敗退

        ルカス  一回戦敗退

        まこと  一回戦敗退

3年生の部 ヒロユキ 準々決勝敗退

        マコト  3回戦敗退

4年生の部 カズオ 二回戦敗退

        ゆずき 二回戦敗退

5年生重量の部 チアゴ 二回戦敗退

6年生重量の部 よしのり 二回戦敗退

           ゆうた  一回戦敗退

結果だけを見れば残念な内容かもしれませんが、引率して頂いた先生のお話だと子供達みんなが一生懸命試合頑張っていたとの事で自分の柔道が少しでも出来ていたのではないかなと思います。

そして、もりひろが3位になったので入賞good

Cimg0947

おめでとうもりひろscissorshappy01

3月にも試合がありあんまり時間がありませんが、また子供達と一緒に向き合って頑張りたいと思います!

« 講道館講習会 | トップページ | 試合を終えてから »

各行事等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/38870787

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回  福井県学年別少年柔道大会:

« 講道館講習会 | トップページ | 試合を終えてから »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ