フォト

最近のトラックバック

« 第4回  福井県学年別少年柔道大会 | トップページ | 次の試合に向けて »

2011年2月19日 (土)

試合を終えてから

おとついは少年団の練習日でした。

そして先週は色々とあって練習に参加出来なかったので私まこやんは2週間ぶりの練習coldsweats01

この間試合があり子供達自身どのように受け止めたのか?

試合内容は一人一人違う為、思う部分は違うと思いますが・・・

そんな中でのおとついの練習。

少ない参加人数で寂しい練習になるかと心配していましたが、違いました!!

一人一人に笑顔があり楽しく練習を取り組んでいたのですhappy01

試合で何かきっかけがあったのでしょうか?

一人一人楽しいと思える時が違うと思いますが、また一つ子供達が成長した部分と見ていいかなと思いますgood

今日も練習があります。

子供達の成長を一つでも見逃さないように頑張りたいと思います。

« 第4回  福井県学年別少年柔道大会 | トップページ | 次の試合に向けて »

練習での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/38932806

この記事へのトラックバック一覧です: 試合を終えてから:

« 第4回  福井県学年別少年柔道大会 | トップページ | 次の試合に向けて »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ