フォト

最近のトラックバック

« 謹賀新年 | トップページ | 寒稽古 »

2011年1月 9日 (日)

初稽古

昨日は当少年団の初稽古日でした。

全員参加とはいきませんでしたが沢山の子供達にOBの子供達が参加しました!

12月の合同練習以来子供達の顔を見ていなかった私ですが、どの子も休みの間に美味しい物を食べたり有意義な時間を過ごしたり等で顔や体にあきらかな成長が見られましたhappy01

稽古の後にお餅を食べるとの事で、練習は寝技だけする事にしました。

Dsc_0063_2

Dsc_0067_2

練習自体休み明けというのもあり動きは悪かったですが、怪我もなく楽しく練習が出来ましたgood

稽古が終わり全員食堂の方へ・・・

食堂に入ると育成会の皆様が用意して下さったぜんざい・あべかわ餅等が沢山ありましたscissors

Dsc_0069_2

そしてお餅を頂く前に4年生以上の子供達に今年の目標を言ってもらう事にhappy01

Dsc_0071_2

Dsc_0072_2

一人一人が内容の濃い目標を言ってくれました!

Dsc_0074

一年生のもりひろは低学年代表としてみんながびっくりする目標を言ってくれましたgood

目標を言ってくれた後は、みんなでお餅を頂きました。

Dsc_0075

Dsc_0076

子供達の食べっぷりは凄かったです!

私も負けじと沢山のお餅を頂きましたbleah

育成会の皆様、美味しいお餅等を準備して頂き本当にありがとうございます!

沢山のお餅を食べて更に力が付いたと思うので来週からの本格的な練習に気合入れて臨めるのではと思います。

« 謹賀新年 | トップページ | 寒稽古 »

練習での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/38399213

この記事へのトラックバック一覧です: 初稽古:

« 謹賀新年 | トップページ | 寒稽古 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ