フォト

最近のトラックバック

« 様々な成長を感じた | トップページ | 第6回  児玉杯争奪少年柔道大会 »

2010年11月21日 (日)

日本全国グルメ博

久しぶりの食いしん坊大臣での日記になります!

昨日、越前市のサンドームにて日本全国グルメ博が行われおり家族で行ってきましたhappy01

Hi3f0408

北陸初の開催であり、北は北海道から南は沖縄までの100店舗のグルメのお店がサンドームに大集合sign03

会場に着くと、入り口から既に沢山の人・・・coldsweats02

会場内も既に沢山の人でしたcoldsweats01

Hi3f0410

Hi3f0411

そして、その沢山の人達に負けない程の各お店の繁盛振りscissors

私達家族もすぐ各お店に行きましたgood

まずは、佐世保バーガー「ビックマン」さんの佐世保バーガーを食べましたhappy01

Hi3f0417

私が食べたのは極撰サイズのスペシャルメニューshine

Hi3f0412

これは、ベーコンや卵、トマト等がふんだんにつかっていてこれ一つでお腹いっぱいになりますが味はgoodでしたよhappy02

次に食べたのが松尾のジンギスカンさんのジンギスカンの串焼きlovely

Hi3f0415 Hi3f0413

最近肉を食べてなかった私にはありがたい食べ物で息子と共に5分で完食bleah

その次に食べたのが、東京のエスプリ・ドゥ・パリさんの究極のモンブランを食べましたhappy01

Hi3f0414

このモンブランはアイス風で上に栗が載っていて、食べていくと下にも沢山の大きい栗がありデザート好きの私には万々歳の食べ物でしたheart04

実は、この他にも沢山のお店の食べ物を食べた私coldsweats01

体重を気にせず食べたのですが、やっぱりやばかったかも・・・sweat02

その他にも、全国で有名なB級グルメのお店や地元福井県のお店もあり凄く賑やかな会場でしたhappy01

Hi3f0416

Hi3f0419 

サンドームにて行われている日本全国グルメ博は20日から23日の4日間行われております。

もし宜しければ是非サンドームにscissors

ちなみにその日、気になった食べ物はお土産で買いましたgood

久しぶりに食いしん坊大臣万歳の日でしたhappy01

« 様々な成長を感じた | トップページ | 第6回  児玉杯争奪少年柔道大会 »

食いしん坊大臣」カテゴリの記事

コメント

・・・そうか、4日間もあったのか!
サンドーム方向に右折車で仕事帰りが大変でした。
つか、何て人の数だよww
こういう人が沢山いるところは、ちょっと・・・。

それにしても、妻が行きたがっていた訳だ!
どれも美味しそうで、大食い魂に火が着きそうです。
まぁ、今回は仕事を理由に行きませんでしたw

らくさんコメントありがとうございます。

私は一回しか行きませんでしたがとても良かったですよ!

来年また開催されましたらその時は奥さん連れて行ってあげると喜びますよ。

家族サービスで是非good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/37771472

この記事へのトラックバック一覧です: 日本全国グルメ博:

« 様々な成長を感じた | トップページ | 第6回  児玉杯争奪少年柔道大会 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ