フォト

最近のトラックバック

« 先輩達から学んだ事 | トップページ | 第6回  金井学園理事長杯少年柔道大会(団体戦) »

2010年10月31日 (日)

11月は

さぁ、後数分で11月になりますねhappy01

いよいよ、今年も月日が少なくなり寒い時期になろうとしています。

今月は、当少年団の試合予定が一年の中で一番多い月になりますcoldsweats01

3日  金井学園杯

14日  今尾杯

23日  児玉杯

の3つですflair

試合数が多い中で日々の稽古もあるので、一番怖いのは怪我。

寒い時期でもあるので、尚更心配ですcoldsweats02

でも、子供達は日々の練習で課題に取り組みながら一生懸命頑張っています!

そんな子供達に、少しでも試合でいい経験をして欲しいと思っています。

各試合で子供達は結果は残念な内容ですが、自分の持ち味を試合で出せるようになってきたと思いますhappy01

子供達が3つの試合で頑張れるように私達指導者がしっかり向き合って指導してきたいと思います。

« 先輩達から学んだ事 | トップページ | 第6回  金井学園理事長杯少年柔道大会(団体戦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生方の頑張りが、子供達の明日へ繋がることを期待します。

らくさんコメントありがとうございます。


私達指導者の熱い想いを子供達にしっかり向き合ってもらえるように頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/37471337

この記事へのトラックバック一覧です: 11月は:

« 先輩達から学んだ事 | トップページ | 第6回  金井学園理事長杯少年柔道大会(団体戦) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ