フォト

最近のトラックバック

« 組み手変えてからの初の試合 | トップページ | どんな思いでいるか »

2010年7月19日 (月)

県民スポーツ祭・柔道競技

7月18日(日)、福井県立武道館にて県民スポーツ祭・柔道競技がありました。

Cimg0398

この試合は市町村対抗の団体戦でこの日は高校生の試合も同時に行われました。

当越前市は、予選リーグにて大野市さん・鯖江市さんと試合しました。

今回、私は監督兼選手(団体戦・中堅)で参加coldsweats01

まずは、大野市さんと試合しました。

先鋒・次鋒共に一本勝ちでいいスタートの中、いよいよ中堅の私の試合coldsweats02

私の試合は・・・

引き分けでしたsweat01

しかし、相手の選手の方が明らかに技が多く掛けていて攻めていたので負けの引き分けだと思いますwobbly

後も副将が勝利し大将は負けましたが3-1と勝利scissors

そして、試合が終わってから試合の進み具合の関係ですぐに鯖江市さんとの試合が・・・coldsweats01

鯖江市さんは、同じ南越地区の中でも強い選手が沢山揃っており、ここが一番の正念場sign02

ここで、私が補欠の選手と入れ替わり試合をするが・・・

0-4と力を見せ付けられ惨敗crying

やはり鯖江市さんは強かったです。

しかし久しぶりに南越地区同士の試合で見ていても楽しい試合だったと思いますhappy01

お互いまた試合が出来ると良いですね。

結果は予選2位で決勝トーナメントにはいけずcoldsweats01

でも、どのチームの試合も一般の選手が同じ試合していた高校生の試合よりも迫力があり、とてもいい試合が見れました。

Cimg0396

私自身は今回情けない試合をしたので次の試合では頑張れるように稽古を頑張りたいと思います。

今回試合に参加して頂きました越前市の皆さん本当にお疲れ様でした。

« 組み手変えてからの初の試合 | トップページ | どんな思いでいるか »

各行事等」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
やはり、立っているだけでしたねぇ~orz
まぁ、先生方の試合が拝見できて有意義な参加だったと思います。
今は、試合中に受けた打撲+筋肉疲労+擦り傷と戦っておりますw
全身「フェイタス」まみれですが、明日までに治るといいな~。。

余談ですが、あれ以来息子の評価は「パパは弱っちい」のままですので、これから精進したいと思いますww

らくさんコメントありがとうございます。

そして、らくさんも試合お疲れ様でしたconfident

私の試合は…皆さんには申し訳ない内容でしたsweat01

まだまだ精進が足りません。

膝の怪我とはこれからもにらめっこしながらも稽古頑張りたいと思いますhappy01

らくさんの試合ぶりを見て私達若い者が負けられない気持ちになりました!

お互いに頑張りましょうscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/35810918

この記事へのトラックバック一覧です: 県民スポーツ祭・柔道競技:

« 組み手変えてからの初の試合 | トップページ | どんな思いでいるか »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ