フォト

最近のトラックバック

« 第56回 鯖江三六祭記念柔道大会(団体戦) | トップページ | 試合後の練習を見て »

2010年6月14日 (月)

第56回 鯖江三六祭記念柔道大会(個人戦)

午後からの個人戦でも審判になっている為、審判になっている方の2・4・6年生の試合をなんとか見る事が出来ましたcoldsweats01

まずは2年生の試合に出たエンヒケ・ルカス・まことの3人。

この3人は残念ながら初戦で負けましたが、見ていて思ったのが組むまではいいのですがそこからの攻めがなく気持ちがありませんでしたdown

今後の課題ですねcoldsweats01

次に4年生はひろき・ユウジ・ゆずきの3人。

ひろきとゆずきは初戦で負けましたが、ユウジは2回戦まで頑張ってくれました!

そして、そのユウジの柔道がとても攻める柔道で力強い柔道をしてくれましたscissors

最後に6年生のゆうた・よしのりですが、2人とも初戦敗退で自分の柔道が少し出来ていなかったのではと思いますweep

そんな中で5年生の試合に出たチアゴがなんと!

個人戦優勝しましたscissors

チアゴおめでとうgood

Cimg0366

今回の試合を見て7月の試合に向けて沢山の課題が出来ました。

出来た課題を子供達と一緒に取り組んでいきたいと思います。

Cimg0368

最後に、今大会にてお世話になりました鯖江市柔道協会の皆様本当にありがとうございました。

« 第56回 鯖江三六祭記念柔道大会(団体戦) | トップページ | 試合後の練習を見て »

各行事等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/35240372

この記事へのトラックバック一覧です: 第56回 鯖江三六祭記念柔道大会(個人戦):

« 第56回 鯖江三六祭記念柔道大会(団体戦) | トップページ | 試合後の練習を見て »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ