フォト

最近のトラックバック

« こだわった練習が | トップページ | 力強さが伝わった瞬間 »

2010年5月22日 (土)

最近の私

左組みに転向してから月日が経ちましたhappy01

前回の私事の日記以降出来る限り自分の練習をして色々と取り組んできましたが、少しずつですが動きが良くなってきましたscissors

特にある技を特化し打ち込み等をしているのですが、その技が良く決まるようになり日々の柔道が楽しいですnote

その技の練習ではある取り組みのおかげで良くなったと思うのですが、それは・・・秘密にしますsecret

自分としては組み手がまだまだなのですが、先日ある出稽古先で左組みの人達が沢山おられ見ていてとても勉強になりましたsign03

しかし・・・実はその出稽古先で怪我をしてしまいましたsad

今は良くなりましたが、まだ完治していないので早く治したいと思います。

« こだわった練習が | トップページ | 力強さが伝わった瞬間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり相手に合わせて使い分けができるようになると面白いですよね^^
私も左組み手でしたが、ルール改定が進み当時使っていた技は、今では殆ど使えない;;
つか、それ以前に身体が動きそうにないですがwww

らくさんコメントありがとうございます。

らくさんも左組みだったのですか!

御一緒で嬉しいですねconfident

体が動かない分は是非御一緒に練習しましょうsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/34807202

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の私:

« こだわった練習が | トップページ | 力強さが伝わった瞬間 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ