フォト

最近のトラックバック

« いよいよ新メンバーで | トップページ | 10000アクセス達成 »

2010年3月15日 (月)

第30回全国少年柔道大会県予選会

3月14日(日)、小浜市の小浜市武道館にて第30回全国少年柔道大会県予選会が行われ当少年団の子供達も試合に参加してきました。

今大会は、4・4・5・5・5年生の5人制の団体戦と3・4年生の部と5年生の部の個人戦がありました。

そして、今回からはどこのチームも新メンバーでの試合であり当少年団も新メンバーにて試合に出ました。

ここで申し訳ありませんが今大会に私は引率が出来なくて教えて頂いた情報にて簡単ですが日記に書きたいと思いますcoldsweats01

団体戦では予選リーグにて一回戦が春江さんと、二回戦で高浜さんと試合をしました。

一回戦は3-1でうちが勝ち、二回戦も5-0にて勝ち予選リーグを突破し決勝トーナメントに進出しましたscissors

決勝トーナメントの一回戦にて県武さんとの試合で惜しくも0-3と負けてしまいましたweep

個人戦は、3・4年生の部でゆうき・あいな・チアゴが、5年生の部でももか・ゆうた・よしのりの計6名が出場。

3・4年生の部のゆうき・あいなは一回戦で負け、チアゴは二回戦で負けました。

5年生の部のももか・ゆうたは二回戦で負け、よしのりは三回戦で負けました。

大会に引率された先生のお話では、子供達は新メンバーにて試合をしたが一試合毎に自分の柔道をして頑張ったとの事でとても嬉しく思いますhappy01

そして、各子供達に課題も出来たとの事でこれからの日々の稽古を頑張って欲しいと思います。

« いよいよ新メンバーで | トップページ | 10000アクセス達成 »

各行事等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/33787032

この記事へのトラックバック一覧です: 第30回全国少年柔道大会県予選会:

« いよいよ新メンバーで | トップページ | 10000アクセス達成 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ