フォト

最近のトラックバック

« 成長への実感 | トップページ | 気持ちが出ている技 »

2010年3月 1日 (月)

ブログ初めて一年

皆様、当ブログ越前市柔道スポーツ少年団指導日記をいつも見て頂きありがとうございます。

今日でこのブログを初めて一年が経ちましたhappy01

やり始めてからマイペースで書いてきて、日記の更新の面で見て下さっている皆様にご迷惑をおかけしてします。

マイペースの日記ですが、これからも宜しくお願いしますscissors

さて、今回はブログを初めて1年という事で今回は最近の私事ではありますが、近況を書きたいと思います。

今年始めに今まで右組みで柔道していた私ですが、色々あって左組みに転向しました。

左組みで柔道してから約2ヶ月経ちましたが、左組みに苦戦して子供達と一緒に日々の稽古をしています。

なかなかいいようにはなりませんが、たまに自分の近況を日記に書きたいと思います。

いつかは左組みで試合に出たいと思いますgood

« 成長への実感 | トップページ | 気持ちが出ている技 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/33587359

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ初めて一年:

« 成長への実感 | トップページ | 気持ちが出ている技 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ