フォト

最近のトラックバック

« リンクコーナーにて | トップページ | 第30回全国少年柔道大会県予選会 »

2010年3月13日 (土)

いよいよ新メンバーで

明日はいよいよ4・5年生の新メンバーにて全国大会県予選会が小浜市にて行われます。

まず、今年のうちのメンバーとしては6年生の子供達が一番目立ったうちとしては戦力的にはかなり下がっていると思います。

そして、5年生以下の子供達がかなり少ない為、お互いで意識しあう面ではしっかり出来ずいい練習が出来たか?と、言われると正直不安がありますcoldsweats01

でも、私達指導者は子供達と身近に接する事で少しでもその不安の部分を克服してきたつもりです。

後は、子供達自身が自分の柔道をするのみです。

試合に出るメンバーには、是非前向きで思いっきりのいい柔道を期待したいと思います。

木曜の練習では、かなり気合の入った練習が出来たと思います。

後は、見守るのみ・・・。

今回、一緒に引率が出来ませんが子供達の頑張りを祈りたいと思います。

« リンクコーナーにて | トップページ | 第30回全国少年柔道大会県予選会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/33754462

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ新メンバーで:

« リンクコーナーにて | トップページ | 第30回全国少年柔道大会県予選会 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ