フォト

最近のトラックバック

« 2010年始動 | トップページ | 技の大切さ »

2010年1月15日 (金)

寒稽古初日だが

昨日は少年団の立ち技の練習日。そして水曜日からの大雪で水曜日が練習休みだった為、昨日が寒稽古初日coldsweats01昨日も雪が沢山降り、そして寒い中子供達の集まりを心配したが案の定大雪の関係で13人しか来なかったsad今回の雪は暖冬と言われていた中での大雪・・・。仕方がありませんweep少ない人数の中でも準備運動から全員でかけ声かけながらやりましたscissors寒いので足が冷たく投げられたりすると足を痛そうにしていたのが見られました。私も一緒に練習していて投げられ普通にいると子供達から、「足痛くないのですか?」と言って不思議そうに見ていましたhappy01練習は打ち込みして乱取り、最後にトレーニングをしました。人数が少ない中での練習だったので寂しい感じもしましたが、集中して練習が出来たと思います。明日の練習にみんな来るか期待したいと思います!

« 2010年始動 | トップページ | 技の大切さ »

練習での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/32997863

この記事へのトラックバック一覧です: 寒稽古初日だが:

« 2010年始動 | トップページ | 技の大切さ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ