フォト

最近のトラックバック

« 石川県松任強化練習会 | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月30日 (水)

当少年団のブログを見て下さっている皆様へ

今年もいよいよ今日入れて2日となりました。あっというまに今年が終わる嬉しいようで寂しいような一年だったのではと思います。3月に新しいブログを立ち上げてからも当少年団の子供達は日々の練習に頑張り合同練習や試合等の各行事に自分の気持ちを出してやってくれましたhappy01結果も大事ですが、常に課題を持ち前向きに取り組む姿を見れて指導者の一人として一番嬉しく思います!来年がどのような年になるかは私も想像が出来ません。しかし、子供達の日々の活躍が見れる年である事は間違いないと思います。私もその事を一番期待したいと思います。最後に、新しく立ち上げたブログもここまでやってこれたのもブログを見て下さってくれている皆様、そしていつも支えて下さるいろんな方の御協力のおかげです。本当にありがとうございますhappy01皆様どうかよいお年を。そして、来年もどうか宜しくお願いします。

« 石川県松任強化練習会 | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まこやん先生、今年1年本当にお世話になりました。ありがとうございました!!今年は残念ながら越前市さんに勝つことができませんでしたがcrying 来年もまた熱い勝負を期待していますので、是非挑戦させてください。

また、来年は中学生ななられる6年生たちは、強い選手ばかりですので、福井県の代表として活躍されることを期待しておりますhappy01

来年もよろしくお願いします。

裕さんコメントありがとうございます。
毎年丸岡柔道スポーツ少年団さんとは熱い勝負をさせて頂き、また感じるものを見させて頂いておりますhappy01うちの今の6年生には中学生になっても、ますます自分の柔道を追い求めて頑張ってもらえばと思っています。返事が遅くなりましたが今年もお互いが熱い柔道が出来るように頑張りましょう!今年もどうか宜しくお願いしますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/32793664

この記事へのトラックバック一覧です: 当少年団のブログを見て下さっている皆様へ:

« 石川県松任強化練習会 | トップページ | 謹賀新年 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ