フォト

最近のトラックバック

« 児玉杯争奪少年柔道大会兼越前市わんぱく柔道大会 | トップページ | 金井学園理事長杯少年柔道大会(個人戦) »

2009年11月30日 (月)

金井学園理事長杯少年柔道大会(団体戦)

11月29日(日)、県立武道館にて金井学園理事長杯少年柔道大会があり、今回当少年団は初めて参加させて頂きました。4・5・5・6・6年生の5人制で、今回うちは次鋒のよしのりがインフルエンザの為4人で試合をしました。予選リーグで4試合をし最初に優勝候補の県立武道学園さんとの試合。チアゴはM君との試合で、お互い攻めるが引き分け。次鋒は不戦勝で中堅のゆうたはN君と試合で、自分の柔道をしてくれたが負けてしまいました。副将のまさきはH君と試合。お互い攻めるが、試合終了間際に無理にいった技を返され優勢負けsweat02チームの負けが決まった中、大将のジュリオはR君との試合。試合は、ジュリオが一本勝ちをして勝ったがチームとして1-3で負けてしまいましたsadそして、続く神明さん、勝山さん、敦賀さんとの試合では4-1、4-1、3-1と勝ちましたが、予選突破出来ず敗退しました。4人と少ない中、自分の柔道をしてくれたと思いますscissors今年最後の団体戦としては寂しい感じもしますがいい試合だったと思います。個人戦に続く・・・

« 児玉杯争奪少年柔道大会兼越前市わんぱく柔道大会 | トップページ | 金井学園理事長杯少年柔道大会(個人戦) »

各行事等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/32433805

この記事へのトラックバック一覧です: 金井学園理事長杯少年柔道大会(団体戦):

« 児玉杯争奪少年柔道大会兼越前市わんぱく柔道大会 | トップページ | 金井学園理事長杯少年柔道大会(個人戦) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ