フォト

最近のトラックバック

« 団内試合 | トップページ | 金井学園理事長杯少年柔道大会(団体戦) »

2009年11月23日 (月)

児玉杯争奪少年柔道大会兼越前市わんぱく柔道大会

11月22日(日)、越前市武道館にて第5回 児玉杯争奪少年柔道大会 兼 第2回 越前市わんぱく柔道大会が行われ、今大会には県内・県外より10チームの皆さんが参加して頂きました。Hi3f0359 今大会は1・2年生、3・4年生、5・6年生の3つに分けての3人制による団体戦で予選リーグに負けても交流トーナメントの部にて試合が出来るように沢山の試合を設ける事で、日頃試合に出れない子共達の為に試合をする事で試合への楽しさ・悔しさ・経験等沢山の事を学んでもらう為にしました。Hi3f0360 Hi3f0361 Hi3f0363 まずは、結果からですが当少年団は交流トーナメントで3・4年生のAチームが2位、5・6年生のAチームが2位という結果でした。入賞されました各チームの皆様、本当におめでとうございますhappy01さて、今回のうちの子供達の試合内容ですが、私は審判と会場運営等で大忙しcoldsweats01ほとんど、5・6年生の試合しか見れなかったのですが話を聞いたりして子供達全員が確かな成長がありました。7月の県大会以降日々練習で頑張り、県強化練習会と今尾杯にインフルエンザで参加出来なくて悔しい気持ちの中で迎えての今大会でしたが間近で子供達の成長が見れてとても嬉しかったですhappy02インフルエンザの影響で出場出来ないチームの方や子供達がいて、残念な中で選手の大幅な変更や審判の先生が足りない事、会場運営等色々と大変な中なんとか無事に大会を終える事が出来ました。色々とご迷惑をおかけした事もあったのではと思いますが、子供達の成長の為に今大会が出来た事を大変意義があるものと思っております。最後に、今大会の為に参加して下さった各チームの皆様方、そして会場準備等で支えてくださった育成会の皆様、本当にありがとうございました。これからも子供達の日々の成長の為、当連盟の指導者一同頑張りたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします。Hi3f0365 Hi3f0366

« 団内試合 | トップページ | 金井学園理事長杯少年柔道大会(団体戦) »

各行事等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/32323104

この記事へのトラックバック一覧です: 児玉杯争奪少年柔道大会兼越前市わんぱく柔道大会:

« 団内試合 | トップページ | 金井学園理事長杯少年柔道大会(団体戦) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ