フォト

最近のトラックバック

« チームとしての取り組みが | トップページ | 日整全国少年柔道大会 »

2009年10月11日 (日)

昇級審査会及び合同練習会

10月10日(土)、越前市武道館にて南越地区昇級審査会及び合同練習会が行われました。Hi3f0267 私は私用で遅れて武道館に行ったらすでに各会場で試合がされており私もすぐに審判に入りました。今回の試合を見て、しっかり組んで柔道している子が沢山いてとても良かったと思いますhappy01Hi3f0268 そして、うちの少年団の子やOBの子も頑張っていましたscissorsそして、その後は、合同練習会が行われました。今回の練習会は高校生がテスト期間の為数が少なく中学生も年々少なくなりいつもよりは寂しい練習となりましたが寝技打ち込み、寝技乱取り、打ち込み、乱取りと沢山の練習で汗をかいてくれましたscissorsHi3f0269 Hi3f0270 Hi3f0271 Hi3f0272 Hi3f0273 Hi3f0274 一般の人達も参加してくれたのでとても濃い練習になったと思います!練習の全体的には、かけ声が少なかったと思いますweep声の大切さを練習に参加したみんなが知って欲しいと思いますcoldsweats01次回の合同練習では是非みんながたくましい成長姿を見せて欲しいと思います。

« チームとしての取り組みが | トップページ | 日整全国少年柔道大会 »

各行事等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/31730947

この記事へのトラックバック一覧です: 昇級審査会及び合同練習会:

« チームとしての取り組みが | トップページ | 日整全国少年柔道大会 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ