フォト

最近のトラックバック

« 昇級審査会及び合同練習会 | トップページ | 柔道フェスタ2009  北信越・関東ブロック(午前 合同練習) »

2009年10月14日 (水)

日整全国少年柔道大会

10月12日(月)、東京の講道館にて第18回日整全国少年柔道大会が行われ福井県の選抜メンバーが準々決勝まで勝ち進み5位に入賞で敢闘賞を受賞されました。Hi3f0277 Hi3f0278 試合に引率されました各先生方、そして福井県の選抜メンバーとして出場されました選手の皆様、本当におめでとうございます!この選抜メンバーの中には、当少年団の一人6年生のジュリオが団体戦の大将として試合に出て4試合中3勝1引き分けと福井県の代表として頑張ってくれましたhappy01遠くから応援していた私としてもジュリオが自分の柔道をしてくれて本当に嬉しいですscissorsこの大会での福井県の活躍は、福井県柔道の強さを示してくれたのではと思います。これからの福井県柔道がますます良い方向にいく事を願いたいと思います。

« 昇級審査会及び合同練習会 | トップページ | 柔道フェスタ2009  北信越・関東ブロック(午前 合同練習) »

各行事等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/31785526

この記事へのトラックバック一覧です: 日整全国少年柔道大会:

« 昇級審査会及び合同練習会 | トップページ | 柔道フェスタ2009  北信越・関東ブロック(午前 合同練習) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ