フォト

最近のトラックバック

« 日整全国少年柔道大会 | トップページ | 柔道フェスタ2009  北信越・関東ブロック(午後より) »

2009年10月19日 (月)

柔道フェスタ2009  北信越・関東ブロック(午前 合同練習)

10月18日(日)、県立武道館にて柔道フェスタ2009(北信越・関東ブロック)が行われ当少年団が参加してきました。Hi3f0288 昼から行われる為、午前中は福井県各地から集まったチームで小道場にて合同練習をする事になりました。小道場でも結構大きいのですが、沢山の子供達で狭く感じましたが、熱い練習が出来ましたhappy01Hi3f0289 打ち込み、寝技、そして本立ち乱取りをしましたが参加したジュリオ、だいき、ゆうた、あいな、チアゴの5人は日頃の練習成果が出ていたと思いますscissorsHi3f0293 Hi3f0294 特にジュリオは、今日までつちかってきたものを十分に出せたと思います。そして、一番動きが良かったのがチアゴhappy01チアゴは、練習内容を見ていて練習相手の子に自分の柔道が出来ていたと思いますhappy02後は、技をかける時に思い切ってかけるのみ。全体的には、最後の本立ち乱取りの時に相手にお願いしにいく行動が少し遠慮気味に見えたのでもっと遠慮せずに行って欲しいと思います。来週には県強化練習会、そして次の週には今尾杯と予定が沢山あるので体調管理に気を付けて練習に励んで欲しいと思います。今回、一緒に練習をして下さった各チームの皆様稽古をつけて頂きありがとうございました。これからも宜しくお願いします。午後からの内容は次の日記に書きたいと思いますhappy01

« 日整全国少年柔道大会 | トップページ | 柔道フェスタ2009  北信越・関東ブロック(午後より) »

各行事等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/31851129

この記事へのトラックバック一覧です: 柔道フェスタ2009  北信越・関東ブロック(午前 合同練習):

« 日整全国少年柔道大会 | トップページ | 柔道フェスタ2009  北信越・関東ブロック(午後より) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ