フォト

最近のトラックバック

« 低学年と練習 | トップページ | ジュリオへの横断幕 »

2009年9月15日 (火)

柔道フェスティバル

9月13日(日)、県立武道館にて柔道フェスティバルが行われました。この大会は去年まであった地区対抗の団体戦の代わりに新しく出来た大会で小学生から一般までの個人戦があり当少年団からジュリオとチアゴが、そして当連盟より一般の方達が参加。私も参加したかったのですが、行事等で予定があり参加出来ず・・・crying大会の話を聞いてとても良かったとの事で是非来年出場したいと思いますhappy01そして、なんとsign03ジュリオが優勝し、また一般の部にて藤本選手が準優勝といい結果のお話がありました。本当におめでとうございますhappy01ジュリオは、全小で学んだ事と日頃の練習が実った結果だと思います。そして、藤本選手はなかなか練習が出来ない中一生懸命に練習しての結果で時々一緒に練習をする私にはとても嬉しく勇気を貰う事が出来ました。夏が終わっての試合で、いいスタートが出来ました!私もこれから精進して頑張りたいと思いますhappy01

« 低学年と練習 | トップページ | ジュリオへの横断幕 »

各行事等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/31374988

この記事へのトラックバック一覧です: 柔道フェスティバル:

« 低学年と練習 | トップページ | ジュリオへの横断幕 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ