フォト

最近のトラックバック

« 柔道フェスティバル | トップページ | けじめ »

2009年9月16日 (水)

ジュリオへの横断幕

今日、私の会社の所に10月に行われる日整大会へ出場するジュリオへ当柔道連盟と当少年団のみんなが応援の気持ちを込めた横断幕が設置されましたhappy01Hi3f0222 Hi3f0223 武生駅近辺にも一つ設置される予定で、大変嬉しい事ですscissorsジュリオは5年生から今回を含めて4回の全国大会に出場する凄い結果を残してきてくれました。ジュリオが今日まで一生懸命練習してきた結果だと思います。そして当少年団のみんなは、OBの子も含めてここ数年で強くなってくれました。これは、子供達みんなが自分の柔道をする目標を日々の練習で頑張ったもので精神面も含めて凄い成長をしてくれました。当少年団のみんながこれからも成長出来るよう見守っていきたいと思いますscissorsジュリオ、頑張れsign03

« 柔道フェスティバル | トップページ | けじめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/31401897

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリオへの横断幕:

« 柔道フェスティバル | トップページ | けじめ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ