フォト

最近のトラックバック

« 平成21年度 福井県越前市地方青少年柔道練成大会・2日目 | トップページ | お盆明けの練習 »

2009年8月19日 (水)

お盆休みが終わり、いざ全小へ

いつもブログを見て下さる皆さん、そして当少年団のみんなお盆休みはゆっくり過ごせたでしょうか?happy01私は家族と久しぶりに過ごせて身体が充電完了になりましたscissorsさて、お盆休みが終わり今週末には、いよいよ長野県の松本市にて全国小学生学年別が行われます。当少年団からは、6年生50キロ超級でジュリオが出場します。ジュリオは今回で2年連続の出場となり去年はベスト16と柔道を初めて経験が少ないジュリオが好成績で終え、今回はどうなるか気になる所ですhappy01私としては、うちの「しっかり組む柔道」を前提に、前向きな気持ちを出すのと、自分の柔道を是非して欲しいと思いますscissors明日の練習から私も参加しますが、出来る限りの事をしてあげたいと思います。そして少年団のみんな、お盆明けから身体が動かないかもしれないが、気合入れて練習頑張ろうscissors

« 平成21年度 福井県越前市地方青少年柔道練成大会・2日目 | トップページ | お盆明けの練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/31021455

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みが終わり、いざ全小へ:

« 平成21年度 福井県越前市地方青少年柔道練成大会・2日目 | トップページ | お盆明けの練習 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ