フォト

最近のトラックバック

« 暑い中での熱い練習 | トップページ | 暑さに負けない »

2009年8月 1日 (土)

ボンジュール  神戸

今日は久しぶりの食いしん坊大臣で今回は第2弾となります。今回はボンジュール  神戸さんのメロンパンを紹介したいと思いますhappy01Hi3f0149 今日、家族と買い物をしていてあるデパートでの帰りに出店風にて店がありました。息子が一番ここのメロンパンが好きで6つ買いましたscissorsまだ買い物の最中でちょうどお昼の時間だったので車の中で家族でがっつり頂きましたgoodHi3f0150 息子は2つも食べる等食べて幸せを感じるパンです。私の感想として、大きくそしてメロンパンにしては甘さがちょうどで食べやすいパンだと思います。このボンジュール  神戸さんのお店は越前市、鯖江市の各デパートやマーケット等にいます。ボンジュール  神戸さんのお店を見つけられたら是非買って食べてみて下さいhappy01

« 暑い中での熱い練習 | トップページ | 暑さに負けない »

食いしん坊大臣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/30784850

この記事へのトラックバック一覧です: ボンジュール  神戸:

« 暑い中での熱い練習 | トップページ | 暑さに負けない »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ