フォト

最近のトラックバック

« お盆休みが終わり、いざ全小へ | トップページ | 3年生を徹底的に! »

2009年8月21日 (金)

お盆明けの練習

昨日はお盆明けの久しぶりの練習happy01練習時間前に武道館に行くと稽古に来ていた子は少ないが来ていた子の姿を見ると顔がふっくらscissors重量アップした子がいてとても嬉しかったです。さて、練習の方は準備運動、補強運動から始め元気よくスタートが出来るかと思いきや元気はいまいちdown打ち込みも久しぶりなのかただしている感じで今に怪我しそうで私はハラハラでした。そんな中で今週に全小を控えているジュリオは集中していました。そして、乱取りをしました。乱取りでは、途中でジュリオとしましたscissorsジュリオと組んでみて少し動きが硬い中、この間の練成大会で学んだ事をしたりして試合前としていい仕上がりだと思いますhappy02子供達と汗だくだくで乱取りが終わり、最後にジュリオの全小での試合の応援も踏まえてジュリオがみんなを投げ込みで投げましたhappy01最後の練習でいい雰囲気で終える事が出来たが明日の練習ではもっと気合を入れて欲しいと思います。ジュリオは明日から長野県 松本市に向かいます。前回の日記にも書きましたが、自分の柔道を是非して欲しいと思います。

« お盆休みが終わり、いざ全小へ | トップページ | 3年生を徹底的に! »

練習での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/31048959

この記事へのトラックバック一覧です: お盆明けの練習:

« お盆休みが終わり、いざ全小へ | トップページ | 3年生を徹底的に! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ