フォト

最近のトラックバック

« 試合後の練習 | トップページ | 姿勢の大切さ »

2009年7月13日 (月)

レクレーションと自分の稽古

おとついの土曜日は、少年団の練習はお休みで今回はレクレーションしました。今年は、南条のウォーターランドでプール遊びとリトリートたくらでバーベーキュー大会でしたが、私は用事等が重なり行けなくとても残念でしたweep子供達は日頃の練習の疲れを癒して今週の練習から気合を入れてくれる事だと思います!さて、私自身は夜の一般の練習に参加してきましたwinkHi3f0105 少年団の子はいない中、中学生が三人来てくれてボチボチと準備運動からスタート・・・coldsweats01準備運動をしているうちに何人かが練習しに来てくれて、寝技・打ち込み・乱取りの基本の練習をしました。約2時間程の練習でしたが汗がびっしょりで筋肉痛になってしまいましたがいい練習になりましたscissors今回は、私が今取り組んでいる右組みの柔道と左組みの柔道を両方する練習が今日は調子が良くいい感じでしたhappy02今週の日曜はスポレクの試合に出るので今週しか練習ありませんが、少年団の練習と共に頑張っていきたいと思います。

« 試合後の練習 | トップページ | 姿勢の大切さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/30529713

この記事へのトラックバック一覧です: レクレーションと自分の稽古:

« 試合後の練習 | トップページ | 姿勢の大切さ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ