フォト

最近のトラックバック

« 今週末より | トップページ | 合同練習会(県立武道館にて) »

2009年7月20日 (月)

県民スポーツ祭・柔道競技(市町対抗)

7月19日(日)、福井県立武道館にて県民スポーツ祭・柔道競技が行われ私は今回一般の部(市町対抗)で越前市のメンバーで参加してきました。前日より高校生の試合が行われており、日曜日も高校生の団体戦と共に一般の部が9チームで予選リーグ戦からありました。今回うちは、勝山市さんとあわら市さんとで予選リーグをして結果からいうと、2試合とも負けて予選リーグ敗退でしたcrying私自身の内容は、次鋒で試合に出て勝山市さんとの時は大学生の子との試合で1分過ぎぐらいに左の大内刈りを返されそのまま押さえ込まれ一本負けcoldsweats01次のあわら市さんとでは、やっぱり若い子が相手だったが相手の技を返してそのまま押さえ込み一本勝ちで何とかメンツを保った感じ・・・coldsweats02今回はいつもお世話になっている先生方の前での試合でもあり緊張もありましたが、今私が課題にしている右組みの柔道と左組みの柔道を両方するのがだいたい出来ていて良かったと思います。次の9月の試合までにまた課題に取り組んでいきたいと思います。

« 今週末より | トップページ | 合同練習会(県立武道館にて) »

各行事等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/30623195

この記事へのトラックバック一覧です: 県民スポーツ祭・柔道競技(市町対抗):

« 今週末より | トップページ | 合同練習会(県立武道館にて) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ