フォト

最近のトラックバック

« 姿勢の大切さ | トップページ | 県民スポーツ祭・柔道競技(市町対抗) »

2009年7月18日 (土)

今週末より

いよいよ、今週末から8月の上旬にかけて色々と行事が沢山あり忙しくなります!明日は県スポレクの大会で自分の試合があり、20日は少年団が合同練習、25日は昇級審査会で、26日は県少年強化練習会、8月8、9日に中央より講師を招いて講習会等があります。また、8月と言えばジュリオが全国大会に出場する等忙しい日々を迎えそうですcoldsweats01そんな中で、まずは今日の少年団の練習と明日の自分の大会を頑張りたいと思います。特に、明日の自分の試合は去年の11月にあった実業団の試合以来となるので怪我せず頑張りたいと思います。そして、今日の少年団の練習では5日の大会以降気持ちがだらけている子供達に喝を入れたいと思います。

« 姿勢の大切さ | トップページ | 県民スポーツ祭・柔道競技(市町対抗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/30591979

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末より:

« 姿勢の大切さ | トップページ | 県民スポーツ祭・柔道競技(市町対抗) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ