フォト

最近のトラックバック

« 県民スポーツ祭・柔道競技(市町対抗) | トップページ | 沢山のOBが »

2009年7月21日 (火)

合同練習会(県立武道館にて)

7月20日(月)、県立武道館にて柔整会さん主催の合同練習会に当少年団も参加してきました。今回、八本木先生と私は色々と事情により参加が出来ず内田先生と大玉先生に引率して頂きました。両先生方、本当にお疲れ様でしたhappy01と、いう事で今回は内容がまったく分からないので聞けた範囲で書き込みしたいと思いますcoldsweats01今回は県内より沢山のチームが参加して、また県外からも数チームが遠い所より来て頂いて一日練習試合で沢山学ぶ事が出来ました。うちの子供達も自分の柔道が少しでも出来た中で課題も見つけたと思うので次の県少年強化練習会にて頑張って欲しいと思います。今回このようないい練習会を計画して頂きました柔整会の先生方、一緒に練習をして下さった参加チームの皆様本当にありがとうございました。これからもどうか宜しくお願いします。

« 県民スポーツ祭・柔道競技(市町対抗) | トップページ | 沢山のOBが »

各行事等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/30636243

この記事へのトラックバック一覧です: 合同練習会(県立武道館にて):

« 県民スポーツ祭・柔道競技(市町対抗) | トップページ | 沢山のOBが »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ