フォト

最近のトラックバック

« 鯖江三六祭記念柔道大会(団体戦) | トップページ | 私事ですが »

2009年6月19日 (金)

鯖江三六祭記念柔道大会(個人戦)

遅くなりましたが、昼からの個人戦から書き込みしますcoldsweats01個人戦は、幼1年生から6年生の学年の3名ずつが出場出来て、当少年団は2年生を除いた試合に出ました。そして、私は午前中に続いて審判をする為4、6年生の試合しか見れませんでしたbearingHi3f0096 4年生は、まずあいなは一回戦負けでしたが相手が男の子でもしっかり組む柔道が出来ていたと思います。チアゴは、何回戦で負けたかは分からないのですが試合内容はまだまだ前へ攻める柔道が出来ていなかったと思います。そして、ゆうきは一回戦を押さえ込みで勝ち二回戦で体の大きい相手に組む柔道が出来ていたが組んでからの動きがいまいちで負けてしまいました。Hi3f0095 続いて6年生は、キャプテンのわたるは一回戦は体の大きい相手に果敢に攻め体が小さいのに前へ積極的に攻める柔道で勝利しましたhappy02二回戦は、さすがに負けましたが主将らしい柔道でかっこいいと思います。最後にエースのまさきとジュリオは一回戦は勝ったが、二回戦にお互いがK立武道館のR君とH君と対戦し2分のランニング制での試合で自分の持ち味が出せず判定負けとなりました。他の子供達も自分の持ち味を出せず結果自体は去年と一緒でした。しかし、八本木先生や私も結果は気にしていません。私達指導陣は、結果よりこの試合で最後まで自分の柔道が出来ていなかった事を一番悔やんでいますsadそして、今回の試合で課題を見つける事が出来ました。その課題を7月の県大会までに子供達と一緒に取り組んでいきたいと思います。

« 鯖江三六祭記念柔道大会(団体戦) | トップページ | 私事ですが »

各行事等」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
さっそく来ました(^0^)

またじっくり読ませていただいてからコメントします!

竹田先生コメントありがとうございますhappy01これからもお付き合いの程どうか宜しくお願いしますdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/30182158

この記事へのトラックバック一覧です: 鯖江三六祭記念柔道大会(個人戦):

« 鯖江三六祭記念柔道大会(団体戦) | トップページ | 私事ですが »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ