フォト

最近のトラックバック

« 寂しい練習 | トップページ | 武道館へ行ったら »

2009年5月24日 (日)

合同練習会(越前市武道館にて)

5月23日(土)夜に、越前市武道館にて高校生から一般までの大規模な合同練習会が行われました。この練習会は鯖江高校のO先生より連絡があり、また練習に参加した人達が少しでもこの練習会で練習して良かったと思ってもらえる目的もありました。4月に続いて2回目の練習会で、50人以上の普段見れない人数が集まり県の2番目に大きいこの越前市武道館が小さく見えましたcoldsweats01参加したのは鯖江高校や近隣の高校、そして八本木先生の母校である北陸高校から南越地区にいる一般の人達です。早速ランニングから始まり、準備運動をしました。Hi3f0058_2 Hi3f0061_2  次に寝技の打ち込みと寝技乱取りを行い全員で汗をかきました。ここまでで少し思ったのが声がなかなか出ず元気がなかったように見えますbearingそして10分打ち込みを行いここでも汗がだくだくなりました。この練習にて一番いいのは、今回は高校生が多いのでその高校生が普段一緒に練習出来ない一般の人達と練習出来る事です。Hi3f0062_2 Hi3f0064_2 Hi3f0065 Hi3f0067_2 Hi3f0068_2 Hi3f0071_2 最後に、乱取りを3分を13本してここでは高校生の子が一般の人にお願いしたり一般同士の練習が見れてとてもいい感じの練習だったと思います。 Hi3f0072_2 Hi3f0073_2 今回は前回より内容が濃いいい練習会だったと思います good 今回練習会に参加された各高校の先生方、生徒の皆さん、一般の皆さん本当にお疲れ様でした。このような練習会が今後もあればまた参加された皆さん同士で刺激のいい練習となり、輪の広がり等すべてにおいて良い事に繋がると思いますので、また練習会がありましたら是非参加して下さい。 最後の写真に載っている子達は今は各高校にて頑張っているが中学生の時は、この越前市武道館にていつも練習に来て切磋琢磨 していた子達です。この子らが中学生の時はよく一緒に練習しました。今度の大会が最後になるので是非頑張って欲しいです。Hi3f0076

« 寂しい練習 | トップページ | 武道館へ行ったら »

各行事等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/29769882

この記事へのトラックバック一覧です: 合同練習会(越前市武道館にて):

« 寂しい練習 | トップページ | 武道館へ行ったら »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ