フォト

最近のトラックバック

« 当少年団初の大遠征 | トップページ | 老舗 のだや  »

2009年5月 5日 (火)

越前市・川口道場合同大遠征

前回に書き込みしましたが、5月2日から4日までの3日間にて当少年団は川口道場さんと合同で関東方面へ遠征に行ってきました。詳しい状況が分からない中、福井にいる私は参加している先生方や子供達の事が心配で憂鬱な日々を過ごしていました。すると、昨日福井へ帰られている最中にて赤ペン先生から書き込みを頂き安心をする事が出来ました。赤ペン先生、本当にありがとうございます。今回の合同遠征につきましては、赤ペン先生のブログ「福井県柔道 川口道場・志ノート」を見られた方がいいかなと思います。実際私は参加出来ず内容が分からないので、現場におられた赤ペン先生が熱く語って頂けると思いますgood私自身も赤ペン先生の書き込みを楽しみにしているので更新を待ちたいと思います。最後に、今回3日間と長く大変な日々を過ごされ引率されました八本木先生、川口道場の先生方、そして子供達お疲れ様でした。

« 当少年団初の大遠征 | トップページ | 老舗 のだや  »

各行事等」カテゴリの記事

コメント

Hi, nice post. I have been pondering this issue,so thanks for blogging. I will probably be coming back to your blog. Keep up the good posts

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/29442918

この記事へのトラックバック一覧です: 越前市・川口道場合同大遠征:

« 当少年団初の大遠征 | トップページ | 老舗 のだや  »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ