フォト

最近のトラックバック

« 受身が・・・ | トップページ | 最近嬉しい事 »

2009年4月26日 (日)

トレーニングをしているの見ていて

昨日の練習にて最後のトレーニングの時、私も一緒に参加していて見ている時に嬉しい事があったhappy02それは、昨日のトレーニングのメニューは内容がキツくてそれもトレーニングの前に乱取りを相当の数をした後だったので普通一人は必ず嫌そうにしたり、文句を言う子がいるのだが、それがまったくなかったscissorsまた、交互に違うメニューを休みなしにて行ったのだが全員がスムーズにやりすぐに終わった。八本木先生にトレーニングの終了を伝えたら、「もう終わったんか?」とびっくりされていた。トレーニングに対する気持ちが良くなったのではと嬉しく思う。その後の居残り練習では参加していた子や見ていた子達に楽しく練習している表情や自分からする気持ち等が見れたcatface私が子供達に練習等で出して欲しい気持ちの面が見れて大変嬉しかった。この気持ちが子供達に更なる成長をもたらすだろうgoodある合同練習の時に、八本木先生から注意された以来子供達に変化が出てきた結果の一つだと思う。来週には、ついに当少年団初の大遠征があるのでその遠征にて精神面を中心に色々と成長をして欲しいと思う。

« 受身が・・・ | トップページ | 最近嬉しい事 »

練習での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/29308078

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニングをしているの見ていて:

« 受身が・・・ | トップページ | 最近嬉しい事 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ