フォト

最近のトラックバック

« 平成21年度 指導者資質向上研修会 | トップページ | 南越地区会昇級審査会及び合同練習会 »

2009年4月17日 (金)

明日は・・・

明日は、南越地区会の昇級審査会が行われる。この昇級審査会は、級や段受けの人が実技試験に来るのだが昨日少年団の練習の後子供達と共に段取りをした。子供達は練習の後だと疲れているのだが、テープ張りになるとびっくりするぐらい元気が出る(その元気を練習に出して欲しい・・・sad)準備はすぐ終わりいつもより早く出来た。さて、今回は小、中、高校生が新学年となり今年最初の昇級審査会になる。試験に出る子は力いっぱい頑張って欲しい。また、その後には南越地区にある中、高校等の生徒達が指導者の先生方と共にする合同練習会がある。この練習は、みんなで強くなる為にある練習なので是非強い子と練習して欲しいscissors更にこの間、県にて審判講習会があったので私個人として審判の方も頑張りたいと思う。最後に昇級審査会の後の合同練習会はオープン参加なので是非練習に参加されたい方は参加して欲しいと思います。

« 平成21年度 指導者資質向上研修会 | トップページ | 南越地区会昇級審査会及び合同練習会 »

各行事等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176792/29161594

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・・:

« 平成21年度 指導者資質向上研修会 | トップページ | 南越地区会昇級審査会及び合同練習会 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ